2018/11/16 17:17

先日、お世話になっている方へ、出産祝いとして「ウンゲン蓮華紋様」をプレゼントしました(o^^o)

「ウンゲン」とは、日本古来の伝統的彩色技法であり、ここお花の紋様自体が「仏画」とされています。
「奇瑞(きずい)」と呼ばれる、吉祥事が起きたとき天から降り注いだと言われる、とてもおめでたいものとしても知られています(*^^*)
「早速リビングに飾ってます!」と喜んで頂き、とても嬉しいです!
仲良しご夫婦ですが、お子さんが産まれて益々お幸せになってほしいな(^^)と思いプレゼントさせて頂きました(o^^o)

「開運Art」を通して、多くの方に幸せや癒やしをお届け出来れば幸いです!

ホームページ
https://kimiko-kondou.jimdo.com
Instagram
https://instagram.com/iroirokonmama?utm_source=ig_profile_share&igshid=ep0f5qhsupo2